毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

可愛いエプロン

2012.10.09 Tue

16:04:57

うーん、こんにちは。
今日もさわやかに晴れていいカンジの気温になりました。
こうなると全然暑くありません。汗も全然かかないですね。運動日和お出掛け日和ってやつでしょうか。
いいですね。どこか山とかに出かけていきたいですね。今は紅葉まっさかりのシーズンですから色とりどりの色で紅葉していて、さぞかし山は綺麗でしょうね。そんな綺麗な景色を見ながらお弁当を食べる。これぞ行楽の醍醐味ですよね。
そんな中、昨日はうちで頑張って料理を6品作ってしまいました。ホウレンソウのお浸しとシチューと、サトイモの煮物とだし巻卵とお味噌汁とってふうー頑張ったね自分って感じですね。でもそんなにバクバク食べたらまた太ってしまうー。
大きくなるのは嫌だから、ほどほどに食べました。やっぱり自分で強い意志でセーブしないとどんどん大きくなっていってしまいますもんね。その強い意志っていうのがなかなか大変なんですけれども。
そして料理をしている時はエプロンをしているのですが、そのエプロンはそんじょそこらのエプロンとは違います。アームボーテというエプロン専門店で買ったものです。ピンクのチェックにいっぱいフリルが付いているコスプレみたいな打エプロンなんです。
アームボーテのショップさんはどれもこれもすごく可愛いエプロンがいっぱい売っていて、見ていて全然飽きないんですよね。
雑誌掲載にまでなってるから、気になる方は要チェックです!デザインにも凝っていて、着ると女性らしいラインになるよう設計されているんですって。エプロンのひもまで可愛いフリルが付いているから、後ろから見られてもばっちりキュートさをアピールできてしまうというすごれもの!料理するのも楽しくなってしまいますよ。

オススメ情報

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら