毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

アルバローザの人気水着

2013.06.17 Mon

03:54:09

ハイビスカス柄が印象的なリゾートファッションで、ギャルファッションの代名詞となり、一世を風靡したALBA ROSA(アルバローザ)。

水着もかわいいものばかりです。根強い人気を誇るタイダイプリントのビキニが特にかわいいですよ。タイダイプリントは、絞り染めで、個性あふれる色彩が印象的なプリント。

アルバローザのタイダイプリントビキニは、ピンクとブルー、パープルの3色のチョイスがあります。どれもあざやかな色彩が個性的で、タイダイプリントならではの淡くぼかしたような柄が、やわらかな雰囲気をかもし出しています。

特にパープルは、何種類かの異なる色みのパープルで染められていて、まるで水彩画のような美しさ。ミステリアスな大人の雰囲気と、かわいらしさをあわせ持っていて、魅きつけられるルックス。

ブラジャー部分はフリルで覆われているので、バストをボリュームアップして見せてくれます。
6段もの細かいフリルが、繊細でほんとうにかわいいんですよ。

また、ホルターネックで、バックもサイドもストリングスでつながっているので、全体的に華奢で繊細なイメージのスタイルを演出できます。

長めの紐をリボン結びすることで、揺れる動きを出して、視線を集中させることができます。
コラーゲンやエラスチン

オススメ情報

可愛いエプロン

2012.10.09 Tue

16:04:57

うーん、こんにちは。
今日もさわやかに晴れていいカンジの気温になりました。
こうなると全然暑くありません。汗も全然かかないですね。運動日和お出掛け日和ってやつでしょうか。
いいですね。どこか山とかに出かけていきたいですね。今は紅葉まっさかりのシーズンですから色とりどりの色で紅葉していて、さぞかし山は綺麗でしょうね。そんな綺麗な景色を見ながらお弁当を食べる。これぞ行楽の醍醐味ですよね。
そんな中、昨日はうちで頑張って料理を6品作ってしまいました。ホウレンソウのお浸しとシチューと、サトイモの煮物とだし巻卵とお味噌汁とってふうー頑張ったね自分って感じですね。でもそんなにバクバク食べたらまた太ってしまうー。
大きくなるのは嫌だから、ほどほどに食べました。やっぱり自分で強い意志でセーブしないとどんどん大きくなっていってしまいますもんね。その強い意志っていうのがなかなか大変なんですけれども。
そして料理をしている時はエプロンをしているのですが、そのエプロンはそんじょそこらのエプロンとは違います。アームボーテというエプロン専門店で買ったものです。ピンクのチェックにいっぱいフリルが付いているコスプレみたいな打エプロンなんです。
アームボーテのショップさんはどれもこれもすごく可愛いエプロンがいっぱい売っていて、見ていて全然飽きないんですよね。
雑誌掲載にまでなってるから、気になる方は要チェックです!デザインにも凝っていて、着ると女性らしいラインになるよう設計されているんですって。エプロンのひもまで可愛いフリルが付いているから、後ろから見られてもばっちりキュートさをアピールできてしまうというすごれもの!料理するのも楽しくなってしまいますよ。

酵素で痩せる!!

2012.10.08 Mon

11:42:20

こんにちは。おはようかな?
今日の関東地方は晴れ上がって、お出掛け日和となりましたね。すっかり天高く馬肥ゆる秋って気候になりまいた。
馬じゃなくても温かい食べ物がおいしい季節になってきましたから、どんどん食べて太っていってしまいそうです。
おでんにラーメン、焼肉、鍋物と美味しい食べ物が一層美味しくなってきたこの季節、私は早くも5キロも太ってしまいました。これは本当にやばい!5キロってだいぶ見た目も違ってきますよね。お腹周りはなんとなくしまりがないし、服を着ていてもなんだかさまにならない。服のせいじゃなくて自分の体系のせいなんですよね!そして顎の線がなんだかあいまいになり、履けてたズボンがなんだかぱつぱつに。。気のせいかななんて自分に都合のいいように考えても、現実は甘くないですよ!こうなったらダイエットにいそしむしかありません。
今流行のファスティング。酵素飲料を食事と置き換えて飲むだけ。それだけでみるみる痩せてしまうらしい!欧米では常識なんだとか。それならばとネットで調べてみました。お嬢様酵素ってなんか良さそう。ピンク色ですごく美味しそうな色してるしジュース感覚で飲めるらしいし。
酵素は身体にすごくいいみたいだから、飲んでみる価値あるかもしれないなと思って、1本試にお嬢様酵素を買ってみました。今試して1週間目ですが、全然辛くないですね。そしてちょっとづつ痩せ始めています!これはいい!
1ヶ月以上お嬢様酵素を続けてみて、また様子をご報告していきたいとお持っちょります♪

フラコラプラセンタを飲む

2012.09.25 Tue

22:06:23

こんばんは♪

今日はめっちゃ涼しくて過ごしやすい気候になりましたね。
朝と夕はなんだか寒いぐらいで、どうして急にこんなに涼しくなっちゃったんでしょう。。
一雨ごとに秋の訪れっていいますもんね。
ほんとうにそうなっちゃったかなって感じです。
今半袖着ている人、見なかったですものね。。
明日は天気予報では28度まで上がるっていってましたよ。
久々暑くなりそうな感じかな。でも真夏の28度っていったら、ああ涼しいんだねって感じの気温でしたよね。
もう秋が深いんだなって感じてしまいます。
秋が深まってくると、お肌の乾燥とかが気になってきますよね。みなさまはどうですか?
私は外からはなんとなく効果がないような気がしているので、体の内側から、飲むコラーゲンを摂取しています。
飲むコラーゲンというのは、フラコラプラセンタというやつです。よく新聞の折り込みチラシにのっている美容ドリンクなんですよ。
夜寝る前にぐいっと一本飲むと、翌朝のお肌のハリがなんだか違うような気がします。ハリが出てくるといいますか、なんとなく調子がいいんですよね。だから定期購入をしています。フラコラプラセンタがいいところは、1本でいろいろな美容成分がとれるところですね。
プラセンタや各種ビタミンも入っているから、サプリメントは取らなくても大丈夫なんです。

なたまめ歯磨き

2012.09.18 Tue

22:30:11

においって気になりますよね。
日本人は特に臭いに敏感だそうです。
やっぱり人とは違うのを気にする集団心理から生まれるものなんですかね。
欧米の方々はそこまで臭いをあんまり気にされないような気がします。
今はデオドラント系の商品がドラッグストアに所せましと打っていますよね。種類が多いということはそれだけ需要が多いということ、売れる商品ということなんでしょうね。
そもそもワキガノ人って日本人の何パーセントぐらいの割合でいるんでしょうね。
ワキガノ人は自分がわきがってことは分かっているんだと思います。あと、入れ歯の臭いって気になりますよね。
要ればはつけっぱなしだから雑菌の温床になりかねませんし、臭いのもとになると思います。
だからなたまめの臭い抑制効果で歯を磨いたりすると有効なんではないんでしょうか。

なたまめ歯磨き 評判