毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

ちょっとつぶやいてみる

2012.08.27 Mon

09:16:36

今日は朝から暑くなりました。
最近毎日暑いよね。
でも、やりたいことはいっぱいあるから、そうもいっていられないんです。
最近睡眠時間がちゃんととれていないな〜なんて思います。
もうちょっと寝たい気もするけどなんとかなってる。でも夜遅くなってくると意識が自然と遠のいてくるのは、少し自分でもびびる。なんだろう、からだがやばいのかな。

でも、少しでも頑張りって前進あるのみあるのみ!
頑張って成果を出したいよ〜結果を出して満足した。
朝の時間て寝不足でもちゃんと頭が動くのはなんでだろう。。すごくすっきり動けちゃうよ。

だから少し効率的に作業が進むんだ。
もうちょっと効率の厳しい暑さがつらいかも。
気温って生活するのに大切ですよね。

でも夜は扇風機一つで過ごせるようになったからありがたいんですけど。扇風機はほとんど電気代がかからなくてお財布に優しいよね。。
うちには2台あってフル稼働させていますが。本体の値段もそんなにしないし、4台ぐらいほしいぐらい、、なんて。

もう一台小さいのがほしいなと思っていましたが、もう夏は終わってしまうんですよね。だから買わなくてもいっか。。こんなことブツブツ言ってていいんだろうかね。


なかきれい酵素

利尻 白髪染め

レディースプエラリア

オススメ情報