毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

スタミナアップ

2012.09.16 Sun

13:17:18

元気が一番と常々思ってしまいます。
最近なんだか不摂生や食生活がものすごく適当なせいもあってか、身体が弱っているのをかんじます。
口の横にヘルペスできてたり、なんかちょっと下痢気味だったり、かがむとひざがちょっと痛かったりして、なんだかすごくやばい、、年齢のせいもあるかもしれませんが、でもこれは日々運動不足や寝不足や栄養不足のせいがあると、自分でも自覚しています。早いうちからなんとかしないとやばいですね。
やばいやばいと思いつつも、結局いつもの生活習慣は直らないですね。何か大きな事故や病気にならないと、交友人は気が付かないのです。日々健康であったことのありがたさを。
健康は仕事よりも一番大切なことですよね。
日々ハツラツと過ごせたら、こんなにいいことはありません。
みなさま、スタミナをつけて、残暑を乗り切りましょう是よ!
やわた にんにく卵黄

オススメ情報