毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

可愛いエプロン

2012.10.09 Tue

16:04:57

うーん、こんにちは。
今日もさわやかに晴れていいカンジの気温になりました。
こうなると全然暑くありません。汗も全然かかないですね。運動日和お出掛け日和ってやつでしょうか。
いいですね。どこか山とかに出かけていきたいですね。今は紅葉まっさかりのシーズンですから色とりどりの色で紅葉していて、さぞかし山は綺麗でしょうね。そんな綺麗な景色を見ながらお弁当を食べる。これぞ行楽の醍醐味ですよね。
そんな中、昨日はうちで頑張って料理を6品作ってしまいました。ホウレンソウのお浸しとシチューと、サトイモの煮物とだし巻卵とお味噌汁とってふうー頑張ったね自分って感じですね。でもそんなにバクバク食べたらまた太ってしまうー。
大きくなるのは嫌だから、ほどほどに食べました。やっぱり自分で強い意志でセーブしないとどんどん大きくなっていってしまいますもんね。その強い意志っていうのがなかなか大変なんですけれども。
そして料理をしている時はエプロンをしているのですが、そのエプロンはそんじょそこらのエプロンとは違います。アームボーテというエプロン専門店で買ったものです。ピンクのチェックにいっぱいフリルが付いているコスプレみたいな打エプロンなんです。
アームボーテのショップさんはどれもこれもすごく可愛いエプロンがいっぱい売っていて、見ていて全然飽きないんですよね。
雑誌掲載にまでなってるから、気になる方は要チェックです!デザインにも凝っていて、着ると女性らしいラインになるよう設計されているんですって。エプロンのひもまで可愛いフリルが付いているから、後ろから見られてもばっちりキュートさをアピールできてしまうというすごれもの!料理するのも楽しくなってしまいますよ。

オススメ情報

酵素で痩せる!!

2012.10.08 Mon

11:42:20

こんにちは。おはようかな?
今日の関東地方は晴れ上がって、お出掛け日和となりましたね。すっかり天高く馬肥ゆる秋って気候になりまいた。
馬じゃなくても温かい食べ物がおいしい季節になってきましたから、どんどん食べて太っていってしまいそうです。
おでんにラーメン、焼肉、鍋物と美味しい食べ物が一層美味しくなってきたこの季節、私は早くも5キロも太ってしまいました。これは本当にやばい!5キロってだいぶ見た目も違ってきますよね。お腹周りはなんとなくしまりがないし、服を着ていてもなんだかさまにならない。服のせいじゃなくて自分の体系のせいなんですよね!そして顎の線がなんだかあいまいになり、履けてたズボンがなんだかぱつぱつに。。気のせいかななんて自分に都合のいいように考えても、現実は甘くないですよ!こうなったらダイエットにいそしむしかありません。
今流行のファスティング。酵素飲料を食事と置き換えて飲むだけ。それだけでみるみる痩せてしまうらしい!欧米では常識なんだとか。それならばとネットで調べてみました。お嬢様酵素ってなんか良さそう。ピンク色ですごく美味しそうな色してるしジュース感覚で飲めるらしいし。
酵素は身体にすごくいいみたいだから、飲んでみる価値あるかもしれないなと思って、1本試にお嬢様酵素を買ってみました。今試して1週間目ですが、全然辛くないですね。そしてちょっとづつ痩せ始めています!これはいい!
1ヶ月以上お嬢様酵素を続けてみて、また様子をご報告していきたいとお持っちょります♪