毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

夏のお手入れ

2012.08.16 Thu

20:32:12

こんばんは〜。
涼しくなったと思ったらいやいやどっこい。
今日はとっても暑かったですね。
こんな時は冷たい物ばっかりとってしまいがちですよね。
アイスとか冷たいジュースとかそんなのばっかり。。
そうなると、、怖い怖い夏バテがやってきちゃいますね。
食欲もがくんと落ちるし、何するのもだるい・・体調がおかしくなってくるのが分かります。冷房の効いた部屋にばかりいてごろごろするだけ、やばい感じの生活になってしまいます。
そんなときは体内細胞も弱ってぐんと免疫力も落ちてしまいますよね。
夏の強い紫外線の強さも手伝って、秋が始まる季節には、お顔に疲れが見えてきてしまいます。
そうなってケアしてもあとのまつりなんですよね。
なる前にしっかり防御したり気をつけておかなkと、取り返しがつかなくなっつぃまします。
夏は紫外線対策は万全に。曇でも紫外線は確実に降り注いでいますから、ご用心。
そして規則正しい生活を送るとか。
ゆっくりと睡眠を取る。なるべくたくさん・
タンパク質を積極的にとる。
など、単純で難しいことは一つもないのですが、これを実行するのが
なかなか難しい。ですね。
でも、効果はすごくあるんですよ。基本ですね。
ジーノ ラクチュア
イーアイデム 求人
リバイボゲン 効果

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら