毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

フラコラプラセンタを飲む

2012.09.25 Tue

22:06:23

こんばんは♪

今日はめっちゃ涼しくて過ごしやすい気候になりましたね。
朝と夕はなんだか寒いぐらいで、どうして急にこんなに涼しくなっちゃったんでしょう。。
一雨ごとに秋の訪れっていいますもんね。
ほんとうにそうなっちゃったかなって感じです。
今半袖着ている人、見なかったですものね。。
明日は天気予報では28度まで上がるっていってましたよ。
久々暑くなりそうな感じかな。でも真夏の28度っていったら、ああ涼しいんだねって感じの気温でしたよね。
もう秋が深いんだなって感じてしまいます。
秋が深まってくると、お肌の乾燥とかが気になってきますよね。みなさまはどうですか?
私は外からはなんとなく効果がないような気がしているので、体の内側から、飲むコラーゲンを摂取しています。
飲むコラーゲンというのは、フラコラプラセンタというやつです。よく新聞の折り込みチラシにのっている美容ドリンクなんですよ。
夜寝る前にぐいっと一本飲むと、翌朝のお肌のハリがなんだか違うような気がします。ハリが出てくるといいますか、なんとなく調子がいいんですよね。だから定期購入をしています。フラコラプラセンタがいいところは、1本でいろいろな美容成分がとれるところですね。
プラセンタや各種ビタミンも入っているから、サプリメントは取らなくても大丈夫なんです。

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら