毎日日記 |

毎日起こったことを少しづつ書いていきます。

酵素で痩せる!!

2012.10.08 Mon

11:42:20

こんにちは。おはようかな?
今日の関東地方は晴れ上がって、お出掛け日和となりましたね。すっかり天高く馬肥ゆる秋って気候になりまいた。
馬じゃなくても温かい食べ物がおいしい季節になってきましたから、どんどん食べて太っていってしまいそうです。
おでんにラーメン、焼肉、鍋物と美味しい食べ物が一層美味しくなってきたこの季節、私は早くも5キロも太ってしまいました。これは本当にやばい!5キロってだいぶ見た目も違ってきますよね。お腹周りはなんとなくしまりがないし、服を着ていてもなんだかさまにならない。服のせいじゃなくて自分の体系のせいなんですよね!そして顎の線がなんだかあいまいになり、履けてたズボンがなんだかぱつぱつに。。気のせいかななんて自分に都合のいいように考えても、現実は甘くないですよ!こうなったらダイエットにいそしむしかありません。
今流行のファスティング。酵素飲料を食事と置き換えて飲むだけ。それだけでみるみる痩せてしまうらしい!欧米では常識なんだとか。それならばとネットで調べてみました。お嬢様酵素ってなんか良さそう。ピンク色ですごく美味しそうな色してるしジュース感覚で飲めるらしいし。
酵素は身体にすごくいいみたいだから、飲んでみる価値あるかもしれないなと思って、1本試にお嬢様酵素を買ってみました。今試して1週間目ですが、全然辛くないですね。そしてちょっとづつ痩せ始めています!これはいい!
1ヶ月以上お嬢様酵素を続けてみて、また様子をご報告していきたいとお持っちょります♪

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら